本日は北海道根室にあるマルイチ大さんの協力の元

ワカサギ釣りをしました!





湖が凍ってる光景は絶景

一面広がる氷の上を歩きます




来年はここでサウナするのが夢🧖

やったことないけど自然サウナは多分飛ぶ

ぶりぶり超える



サウナをするには足りない大きさの穴を開けて

スモールライトで小さくした釣り竿を垂らして

釣りスタート🎣


本当にスポットが大事で最初に選んだ場所は

入れ食いって感じではなく少し待たないとダメでしたね



少し離れた場所に移動


移動した場所では入れ食い状態

入れたらすぐ!!早漏


ですが人間というのは醜い生き物です。


なかなか釣れないと釣れた時嬉しいのですが

入れ食いだと、魚外すの大変だし、嬉しいという感情は消えてました。


そうなったらバギータイム




氷の上をドリフト🧊

最後はマルイチ大さんで釣ったワカサギを

天ぷらに


マルイチ大大場水産に大感謝

ありがとうございました✌️✌️