View this post on Instagram

こんにちは!! @minnano.mar2018 無事に終わりました! 皆様ありがとうございました!!! 共同出店に入れていただいた @fleur_sis さん @pukupukuya さん ホリホリ中に接客していただいたり。。 本当にありがたい事ばかりで。。。感謝です!!!ありがとうございました! 主催の @gin0a さん、共同出店を快諾してくださり、ありがとうございました! 挨拶に伺いたかったのですがうかがえず(T-T)大変失礼致しましたm(_ _)m 作家仲間にも沢山会えて、沢山しゃべって、楽しかった♪ とにかくお二人の邪魔してしまってたなぁと反省。。。 でも久々の別ジャンルの作家さんとの共同出店、面白かったです♪ 写真は昨日深夜に出来上がった、おニュー名刺♪ うちの子達を筆頭に、好きな子達をもりこみました~!!!結構力作✨ 多色押しにしたかったけど時間が足りず、丸で遊んでみました( *´艸) 一色もあり! 色々いれるのもあり! 楽しいですぞ!!! 今日は、お子さまが多いって聞いていたので、『練り消し&おもしろけしごむ千本くじ』をやったのですか、これが大好評でして♪ 最後は無事に、残り二つになりましたヽ(o´3`o)ノ お子さまたち、みんな自分のおこづかいでやってくれて。。。おばちゃんは感激です(T-T)(T-T) さぁまたやる気もらってきたので、がんばるぞーーーー

RANA PANさん(@rana_pan)がシェアした投稿 -