こんばんはー!

インスタから、シェアしていたはずが(T^T)

全然シェアできていなかったみたいで。。。
どこ行っちゃったんだろう。。。


さて、題名通り、博物ふぇすてぃばるに出展します♪
といっても、委託です。
scientific idea様の企業ブースに置いて頂くことになっています。
博物ふぇすてぃばるの詳細については、追々お知らせしますねー!

そんなわけで、理系ハンコを彫り彫りしていますよー!








今、鉄腕DASHで話題の。。



ラブカさんも居ますよー!


リアル&理系が嫌いな方はごめんなさい<(_ _)>

これから七月まで、理系ハンコが増えると思われます☆
苦手な方は、薄目で見て下さいね~( ´艸`)



↑には、可愛いのも置いてますよー(●´∀`●)
遊びに行ってみてね☆


ではではまたー!!