こんばんはー!


今年の夏に、今住んでる家が
取り壊しになると言われまして。
1年後までに退去ですー
ってことで、新しい家を探してました。


でも、小学校は変えたくない。
幼稚園も変えたくなーい!

で、なかなか見付からず。。

やっと、徒歩3分くらいのところに
見付かりまして。

まだ確定では無いけど、恐らく来月
引っ越しです。


とはいえ、今のアパートと同額くらいで
広さも同じようなところは見付からず。
ちょっぴり狭くなる予感。

なので、とにかく断捨離!
整理整頓!!!

目標は、大物家具を半分に減らす事。
今の部屋は、使える収納部分が
すごく少なく、色んな棚を買っちゃったのです。

次の部屋には作り付けの収納が今より
多いため、家具があぶれちゃうのです。
更にちょっと小さい。。。



てなわけで、早速やっております。

次の家で楽するために、次の家使用に
どんどん変えていくつもりです。




ビフォーを取り忘れた、前に作ったカウンター。
幅が180センチあって持て余してたので、
130センチにカーーット。

間に合わせですのこを渡して、ホットプレートを乗せました~
ここは、のちのち変えていく予定。




これは洗面台の下。

ほぼ使ってなかったので、ごちゃごちゃ~



洗面台の上の網棚。と後ろ。

こちらもほぼ使ってなかった。。


なんていうか。。。
使ってない物の多いこと多いこと。。。。

がっくし。
こんなに物があったのかと。。。
今朝、5袋ほど捨てました(T^T)

おかしいな。。
物を増やさないはずだったのになー。
おかしいなー。


さぁ。明日もがんばっぺ-!