こんばんはー!


今日は、ご注文の品を三名の方へ
お渡しできて、
とても満足感でいっぱいの日でした♪


まずはこちらー☆





桜文鳥ちゃん、3パターン♪
こちらはリクエストの品で、
今日左と真ん中を渡しました♪

一番右は、ララガーデン長町で開催中の
イベントに納品してきましたよー♪

ちょうど酉年なので、
年賀状にも使えそう~!

同じくカフェっぽい物も~と
リクエストいただいてたので




こちらも~

こちらからはミルとラテアートを
嫁にもらってもらったので
それ以外はまたまたララガーデンに
納品してきました☆



そ・し・て!





こちらはお花屋カフェのKiaraさんです。

Kiaraさんのショップロゴと
Kiaraさんにアクセサリーを
置いてらっしゃる作家さんのロゴはんこ
図案持ち込みオーダーで
作らせていただきました☆






とっても柔らかで繊細でステキな
デザインのロゴで
ドキドキしながら彫りました♪

只今箱練習強化中なので
箱に入れましたよー!!


皆さんに喜んでいただけて
本当に本当に嬉しかったなぁ。

これからも頑張るぞー!
っていう力をもらいましたとびだすうさぎ2



さてさて、ララガーデン長町での
はんこ販売&色々なワークショップは
明後日までやっています!

是非皆様、お越しくださーい!