逃げ恥。
見てましたよ、私も。

もう何年ぶりだろう。
ちゃんとドラマ見たのって。

まさに『むずキュン』しながら
毎週楽しみに見てましたカナヘイうさぎ



最終回、色々と共感する部分あったんですが
ええ?と思ったのが、最低賃金。

確か、930円?とかって言ってた
気がするんですが。
違ってたらごめんなさい。


私が熊本に居た頃
最低賃金でバイトしてたんですが
確かね、609円だったんですよ。
今はもう上がってるのかなー?


気になって調べてみました💡
今は715円になってるみたいです。

いやー。
地域格差ってあるのねぇ。
なんて思いながら見てました。

そして、昔あまりに家事のやる気が
出ないので、家事に一つ一つ金額つけて
やった人がその金額をお小遣いで
もらえるって制度にしてたのも
思い出しました。


結局計算が面倒でやめてしまったんですが
私は最低賃金にプラス、何があれば
家事頑張れるんだろー。。。

いい加減このだらけた家を
何とかしないとなぁと思った夜でした。










唐突に 笑

はんこ画像を。

とにかく、はんこグッズ達の住所を
決めてやらないとね。


ではではまた。