アマゾンプライム

 

私の家では昔から、NHK以外のテレビは見ない習慣でした。

 

バラエティ番組はバカになる」「YouTubeなどの動画は中毒になる

そう教えられてきました。

 

 

でも、摂食障害になってから、そういう娯楽もありなんじゃないかと思うように。

 

テレビをよく見るようになりました!

とくに、ドラマ飛び出すハート

 

 

退院してから、父が(あのケチな父が!)、アマゾンプライムの会員になってくれました!

そのころから、私はたくさんのドラマ・アニメ・映画を見ています。

 

見ているときは、強迫症や摂食障害のことの不安や恐怖などを忘れられています照れ

 

ドラマに助けられて毎日を過ごしていますスター

 

 

 

 

 視聴したものたち

 

 

父がプライム会員になってからの約1年半で視聴したドラマ・アニメ・映画たちをざっと挙げます。

 

みなさんも、見たことがあるものはありますか?

探してみてください!下矢印下矢印

 

 

 

・キッチン革命

・ミニオンズフィーバー

・きのう何食べた?(season1、2、2022お正月スペシャル)

・劇場版ラジエーションハウス

・HELO(2015)

・劇場版コード・ブルー

・漁港の肉子ちゃん

・コーヒーが冷めないうちに

・おっさんずラブ

・劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜

・記憶屋

・勇者ヨシヒコと魔王の城

・はなちゃんのみそ汁

・リメンバー・ミー

・孤独のグルメ(season1、2、3)

・四月は君の嘘

・余命10年

・そして父になる

・君が落とした青空

・「湯道」アナザーストーリー湯道への道

・劇場版ルパンの娘

・そして、バトンは渡された

・思い、思われ、ふり、ふられ

・先生!、、、好きになってもいいですか?

・E.T.

・宇宙人のあいつ

・石子と羽男-そんなコトで訴えます?-

・水曜日が消えた

・フォルトゥナの瞳

・九月の恋と出会うまで

・ストロボ・エッジ

・記憶にございません!

・アオハライド

・老後の資金がありません!

・グッドバイ

・サバイバルファミリー

・コンフィデンスマンJPロマンス編

・今夜、この世界から恋が消えても

・恋は雨上がりのように

・恋する母たち

・この恋あたためますか

・私の家政夫ナギサさん

・ライアー×ライアー

・あたしンち(1〜288話)

・シグナル

・No Activity

・11人もいる!

・柚木さんちの四兄弟。

・エルピス-希望、あるいは災い-

・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

・シン・ゴジラ

・正直不動産(1、2)

・劇場版SPY×FAMILY

・あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら

・DESTINY 鎌倉ものがたり

・テセウスの船

・デキる猫は今日も憂鬱

・カルテット

・スキップとローファー

・大豆田とわ子と三人の元夫

・MIU404

・恋はつづくよどこまでも

・100万回言えばよかった

・六本木クラス

・クロサギ(新シリーズ2022)

・アンナチュラル

・ホリミヤ

・タイガー&ドラゴン

・私のおじさん〜WATAOJI〜

・青天の霹靂

・僕の心のヤバいやつ(第1期、第2期)

・永遠の0

・地獄の花園

・書けないッ⁉︎〜脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活〜

・NICE FLIGHT!

・合理的にありえない

・ホスト相続しちゃいました

・アナと雪の女王2

・転職の魔王様

・消えた初恋

・ドラゴン桜(2005年版、2021年版)

・義母と娘のブルース

・プロミス・シンデレラ

・ラストマン

・HOTEL-NEXT DOOR-

・鬼滅の刃

・GTO

・演じ屋

・#家族募集します

・ブラックペアン

・ケイジとケンジ

・アキラとあきら

・インサイド・ヘッド(1、2)

・婚姻届に判を捺しただけですが

・ゆとりですがなにか

・VIVANT

・遙かなる山の呼び声

・ONE DAY

・コタツがない家

・下剋上球児

・不適切にもほどがある!

・アンチヒーロー

 

 

 

です!

誤字・脱字があったらすみません💦

 

何個見たことがありましたか?

あと、この中にないもので、アマプラor TVerで見られるオススメがあったら、ぜひ教えてくださいルンルン

 

 

今後また見終えたものがあったら、紹介できればなと思います。

 

 

長くなってしまい、すみませんアセアセ

今日も読んでくれてありがとうございましたニコニコ