こんにちは、さぐ です。




昨日の続き



昨日の続きです。


昨日の体重測定で両親に言われたことは、

とても傷つきました。

とてもがっかりしました。



父は、摂食障害について理解しようともしないし、

体重が全てだと思ってる。

この病気になったのは心が原因なのに。


母は、摂食障害の本を数冊読んだだけで、全てわかったかのような意見をする。

私のことを、「拒食症さん」と呼んでくる。




なにか言うと、必ず言い返されます。


否定されます。怒鳴られます。



もう、どうしたらいいかわからない。。。




・・・でも




父と母がこういう態度でも、私を好きでいてくれているのは変わらないと信じてます。



今日のご飯


そんな今日の食事。


思えば、1日の食事をトータル3食全て載せたことなかったかも。




 

↑朝ご飯


・食パン(8枚切り2枚)

・野菜スムージー

・舞茸スープ(インスタント)

・アボカド

・りんご、ヨーグルト

・ツナじゃが、ゆで卵、ミニトマト、ササミのガーリック焼き


約680カロリー


いつものメニューに、ゆで卵(約80カロリー)が追加されてました。えーんえーん




↑昼ご飯

・干し芋
・おから蒸しパン(ココア味)
・サラダチキン

約600カロリー

最近どハマり中、干し芋。
蒸しパンは、手作りです!結構な頻度で食べます。おからパウダー使ってます。
今度、レシピ載せたいと思っています。





 

↑夜


・サーモン丼(白米180g)

・玉ねぎ丸ごとスープ

・ツナのもずく酢


久しぶりのサーモンでした。

サーモンは昔から好きでしたが、サーモンは脂のりがよく、マグロの方が低カロリーなので、摂食障害になってからはマグロばかりでした。

美味しかったです。



結局、色々親と揉めましたが、今日からプラス150カロリーほど増えました。



ちなみに、私は嘔吐できません。

全て吸収しています。


かなり食べてますよね。

もしかすると、一般的な人よりも多いかもしれない?


これで、努力してないって言われると、

さすがに凹みます。ショボーンショボーン





明日は



火曜日は学校に行く日と決まっているのですが、

明日は精神外来で病院なので、学校は休みます。



勉強の遅れが心配です。


病院も行きたくないです。



でも、そんなこと言っていてもしょうがないですね。



明日も私は、世界のどこかで生きています。