今日の食事


こんにちは、さぐ です。


今日は、昨日書いた通り、父と母は北海道へ行きました。


今日は、学校も休む日で、1日ぼっちです。

拒食がやりたいほうだい。


、、、と思いきや、


なんとか普段に近い食事ができました✨


頑張ったな、自分。。。



↑今日の昼食。

なんか、白ばっかで地味(笑)

・ベーグル(プレーン)
・サラダチキン
・ツナじゃが

約450カロリーです。

目標900カロリーの半分のカロリーですが、
親がいない時は大抵、200〜300にしてしまうので、今日は頑張りました。

野菜が少ないねにんじん


↑夜ご飯

・白米 160g
・冷凍弁当 〈鯖と鰆の味噌煮〉
・豆腐 150g

約650カロリー。

白米、母はいつも180g盛るのですが、
今日は20gしか少なくしませんでした!


ちなみに朝は、母がいたので、いつも通り600カロリーです。


1日総計1700カロリー


一人なのに、
頑張りましたチュー


エライエライ。


たっぷり自画自賛させていただきます。


明日は


父母、泊まりなので、明日の朝食も1人になります。

母が作ってくれたバナナスムージーですが、、、
シンクに捨てるつもりでいます。

もったいない、と思いつつ

自分のなかで拒食脳が、すでに捨てることを決定しています。


どうか、他のものは完食できますように。。。


そして、明日は、学校に3コマ出席予定。
台風来てるみたいですが、頑張って行ってきます!