体重測定の日

 

こんにちは、さぐ です。

 

今日は、2週間に1度の、体重測定日でした。

 

その影響で、朝から水分がぶ飲みアセアセ

 

 

前回、母に見張られたせいで、水を飲んでかさ増しできず、

体重が減っていて怒られたので、、、

 

2度と同じ失敗はするものかと

良くない頑張りをました。。。タラー

 

 

あらかじめペットボトルを用意して、母が起きてくる前に備えておきました。

 

約3本かな、、、1.2〜1.5kg分。

すっごいお腹パンパンになって、朝のわんこの散歩の時ちょっと気持ち悪かったですもやもや

 

 

体重の結果は、前回+0.2kg。

誤差だなって感じ。でも減ってないのでセーフ?

 

と思いきや、

 

親にカロリーアップを宣言されましたびっくり

 

減ってないじゃん!プンプンえーん

 

むしろ0.2kg増えてんじゃん!?

(1kg以上水でかさ増ししたけど)

 

 

 

同じ摂食障害の方は、体重を毎日測らないと不安になってしまう方もいると聞いていますが

 

私は、先生のいないところで

親に、あーだこーだ言われるので、できることなら2週間に1回でも測りたくないです泣

 

 

ということで、朝か夜のカロリーがアップ上矢印しそうですが

昼はまた100カロリーほど減らしてみました。

 

まだ親にはバレてません。

 

 

でもこのままではダメですよね、、、

一生治らない。

 

 

2週間の間で、自分なりに頑張ってみます。

 

 

今日は、1人カラオケでストレスをぶちまけてきました。

 

 

ぼちぼち生きていきます。