中間テスト1日目

 

こんにちは、さぐ です。

 

今日は、学校の定期考査(中間テスト)の初日でした。

中3に進級して初めての大きなテストです。

 

私の学年は、今日は英語・数学Iでした。

どちらも、あまり休まず授業を受けられている科目なので、今日は他の子と同じフルコースで行ってきました。

 

 

手ごたえはというと、、、

英語はリスニングが難しかったかな。

数学は、計算ミスをしていないと良い方かと。

 

まぁ、、、私の手ごたえは、外れることが多くてへぺろ

「やばいかも・・・」というときは意外といい結果に、

「良かったかも!」というときはあまり良くない結果のことが多々ありました(笑)

 

なので、テスト返却までわかりません。

私は、すぐ復習するタイプではないので、返却日まで放置して余計なことは考えません口笛

 

 

明日は、公民・古典・理科2分野で、私はお休みしている授業なので、

明日は学校に行きません。

 

明後日3日目の数学Aは受けるので、その勉強をしておきたいと思います。

 

 

 

 

 

最近の様子

 

テストはさておき、

最近の私の様子はというと、、、

 

 

ぼちぼちやっていますが、やっぱり苦しいことが多いです。

 

 

・食事への恐怖

・強迫症

・気持ちの不安定さ

 

は変わっていません。

というか強くなっている?

 

 

なるべく摂取カロリーを少なく、消費カロリーを多く

と行動してしまっていますショボーン

 

 

どんなに歩き回っても、

「さっきウォーキングしてたよね、、、?」と不安になり、

もう一度歩き直す。

 

さっきまで熱いお風呂に入ったばっかりなのに、

「さっきお風呂入ってたよね、、、?」と不安になり、

もう一度入浴し直す。

 

食べてもいないものを妄想して、

「こんなに高カロリーなもの食べてたらどうしよう」

「無意識に他のものも食べていたらどうしよう」

と不安になり、ありもしないことをずっと考える。

 

 

頭がおかしくなりそうです。

 

 

 

 

今日は、夕食で

魚を手でつぶして、脂をしぼり取ってから食べました。

味噌汁の油揚げを手で掴んでポケットに入れ、こっそり捨てました。

 

汚い食べ方です。

食べ物がない人もいるのに、本当に申し訳ないです。

 

 

でも自分ではどうしようもできません。

 

最低な人間だと思います。

 

 

私はバカですかね