最近の食事


こんにちは、さぐ です。


今日も、あいかわらず来週の中間テストにむけて勉強頑張りました。



今回は、最近のごはんを紹介したいと思います。




↑最近のいつかの夕食。

・白米 180g
・煮込みハンバーグ
・冷や奴
・切り干し大根煮
・サラダ(南瓜煮、キムチ、蒸し鶏、トマト)

これで約700kらしいです。




↑また別の日の夕食

・白米 180g
・味噌汁
・鱈のホイル焼き
・鶏肉の醤油焼き
・五目煮
・冷や奴

これで約690kらしいです。
ホイル焼き、白身魚で、せっかくヘルシーなのに、バター焼きにされていて、バターの脂が浮いていて嫌な気持ちになりました。

でも、母がいつも頑張って作ってくれる食事なので、全部残さず食べています。


毎回、カロリーを低く見積もられているのではないかと思うと、不安になりますショボーン

一般的な方の夕食より、多めでしょうか、、、?

摂食障害を治すため、、、だとわかっていても、
やっぱり怖いものは怖いです。


それから、夕食の写真しか載せてませんが、
ちゃんと朝昼晩、食べています!

朝→約600k
昼→約650k
夜→約700k

基本的には2週間前と変わってません。

、、、が
昼だけ自分で用意するため、徐々に減らしてますちょっと不満

親との約束では、昼ご飯は900カロリーにするところ、ここ数日は650にしてます。

案外バレないものですね、、、
(良いのか悪いのか)


でも、2年前と比べ、10倍くらいカロリー取れてるので、
それを考えると、少しは自分を褒めてもいいのかなチュー


今日は学校でした。少しだけど、友達と喋れたし、勉強もはかどりました。

明日は日曜ですね♪
今週は体重測定はありません
(ホッ、、、)

皆さんにとってもよい週末になりますように。