今日の出来事

 

こんにちは、さぐ です。

今日も見てくれてありがとうございます爆  笑

 

 

今日は、私は学校に行く日ではなく、

皮膚科に行ってきました。

 

 

ここ2〜3ヶ月くらい、足の膝あたりにできた赤いマダラ模様が消えないからです。。。

 

 

マスクメロンみたいな模様で、気持ち悪い見た目ですショボーン

 

 

診察結果は、今は断定できない、とのこと。

 

 

高温のお風呂(カロリー消費のため、毎日熱々にしている)によるマダラ模様の可能性が高いものの、

もしかすると腎臓の大きな病気が隠れているかもしれないらしいです。

 

腎臓だった場合、そのまま様子見していると重症化して危険らしいので驚き

大きな医大病院にすぐ行ったほうが良いと言われました。

 

 

私は、高熱のお風呂だと思います、、、

毎日、熱いを通り越してヒリヒリと痛いとさえ感じるお湯に、長時間浸かっているので。

 

 

 

でも、万が一のため、来週の中間テストが終わったら、母と大きな病院行ってきます。

 

 

 

皮膚科の帰り道、母に

「精神科やら皮膚科やら医大やら、病院通いで老人みたい」

と言われました

 

 

悲しいし、つらいです。

 

摂食障害だって、高温のお風呂だって、やりたくてやってるわけではないのに。

 

病気になんてなりたくないのに。

 

 

でも、母も摂食障害に振り回されて疲れているはずなので、

文句を言うのは我慢しておきます。

 

 

とりあえず、たいしたことではないのを願っています、、、

 

高温のお風呂が原因だったとしても、

親にまた怒鳴られるだけですが。

 

 

 

明日は学校です。

テスト前なので、頑張ってきます。