体重測定


今日は、昨日言ったとおり2週間に1度の体重測定がありました。




結果、0.8kgくらい減ってました


言い訳します。

水をあんまり飲めなかったんです!!

体重は朝に測ります。

朝起きたばっかりだと体がカラカラな状態です。


なのでいつも親に隠れて水をガブ飲みします。

最初は少しだったのですが、体重の増えが悪くなるにつれ、飲む量が増えていきました。

最終的には1.5Lくらいですかね、、、


でも、今日は母がキッチンで見張っていて、水を少し飲んだところで

「それくらいにしなさい!」

と止められました。


なので、0.8kg減ってて当たり前です。


ひどいです。


父母は

「減ってる!減ってる!」

と朝から騒ぎまくり。



カロリーも、運動も、体重も増やしたくありません。


両親「これからどうするの?」

  ↓

私「やだ、カロリー増やしたくない」

  ↓

両親「でも、健康になるんだよ?」

  ↓

私「健康になると何がいいの?」

  ↓

両親「元気に、生きていけるんだよ」

  ↓

私「じゃあ、私はなんのために生きるの?」

  ↓

両親「・・・」




答えられないんだ。。。

結局、生きる理由はないってこと?

死ぬ理由がないから生きてるってこと?



母、いきなり泣き出して、

「一緒に笑えること、楽しくしゃべれること、それが幸せ」


泣きたいのはこっちだよ、、、



皆さんの、生きる希望は何ですか?


早く私の生きる理由を見つけたいです。







斜めですみませんあせる

今日の夕食です。


卵、豆腐、しらすのヘルシー丼です。

普通に美味しかったですニコニコ


黒いものは、フジッコの黒豆です。

かなり甘く感じました。



来週も一週間頑張ります。