届きました届きましたぁ☆

待ちに待ったトルコからのお届けものです♥二週間以上もかかりました
( ;´Д`)

まずハクのチェック入りまーす(笑)
photo:01



何かオシャレ(^з^)
photo:02



お届けものは~
photo:03



キリムのハギレのマットみたいなものです♪( ´▽`)
本当はずーっと前からキリムを求めてますが、高いし、まだコレだっていう出会いがないのでそれまでは…。

でもこれステキ☆☆☆ちょっと破れとかもありますが、色も柄もすきだし、しっかりしてる‼
photo:04



photo:05



ハクもお気に召したよう(*^^*)

photo:06



サービスで石鹸も頂きました♥♥♥
photo:07




あぁトルコに行きたいなぁ(>_<)


iPhoneからの投稿