予約していたボジョレーの中の一本、スパークリングヌーヴォーを昨晩いただきました\(//∇//)\

Sさんと三六屋でビールかるく飲んで、S家へ移動馬馬し、ワイン会~

有機栽培のブドウを使用したスパークリングワイン♥

ボジョレーのスパークリングものは始めてです(*^_^*)

photo:01



お店の最近の新商品、オリジナル煎餅キッドで、ワインに合うようにこんな感じで↓

photo:02



それ意外にも醤油+ラー油バージョンも作ったりしましたが、ラー油が激辛すぎて涙目…ドクロ

このワイン、アルコールは12℃ですが、すっきり飲みやすくて、甘すぎずだしで、女性向けで危ない感じ(笑)
やっぱり一本あいちゃいましたΣ(゚д゚lll)

photo:03



んで、お茶とスイーツで一息。

数日間ちょっと不調で禁酒してたので、酔っ払うの早かったなぁ…(。-_-。)



最後にS家のヨーちゃん♥
メキメキ成長中~アップ

photo:04



お邪魔しました~‼