クリスタのKさんとAさんと三人で久しぶりに心斎橋のKUKIさんに飲みに行ってきましたドキドキ
今回もオススメ料理のコースでにひひ
つきだしはピーナッツ豆腐と和え物。

お造り盛り合わせ。
photo:01



サラダ。
photo:02



一杯めはビールだけど、二杯めからはまた白ワインキスマーク
photo:03



お魚3種焼き。
photo:04



ペスカトーレてきなもの⁇
photo:05



その後、ウニのクリームパスタ
とお茶漬けがあったのですが、喋りすぎと、もう酔っ払って撮り忘れあせる
でもどれも美味しかった~アップ

この料理で飲み放題で4500円ですビールワインナイフとフォーク

その後、仕事終わりのHちゃん2人と合流し、1人のHちゃん行きつけのエチオピア料理のお店へ。
ここはいろんな意味で濃かった(笑)

しかし、昨日の朝まで母が我が家にいて食べ過ぎて、沖縄でもよく食べて…一週間食べ過ぎとお疲れがでて、だいぶカラダに影響が叫び眠くて胃が痛くて、左肩がやたら痛いです(笑)

来週から職場のセールで休みないし、ちょっと野菜とお粥とかの食にして、睡眠とって体調を整えなくてはっひらめき電球

ちなみにハクは元気ですアップ
photo:06



iPhoneからの投稿