さて昨日の夜ご飯に続きバラバラな私達家族は、長男が起床しなかった為、皆の行動はこんな感じ(笑)

私と父と弟は一緒に朝ご飯を食べ、お土産もホテル前にある御菓子御殿で紫芋タルトやちんすこうを購入し、片付けも済まし、時間があるのでやちむんの里へ。
photo:01


photo:02



姉旦那は1人で朝ごはんを食べ、遅起きの長男とのんびり海散歩。

母と姉は洗濯したり片付けたりご飯に食べたり…。

なんやかんやで出発が11時くらいに(ーー;)
しかも母&姉はお土産も買わなきゃでそこから御菓子御殿へ。

その後首里城へ行くはずが、母と姉は興味ないって言うし、長男はモノレールに乗りたいと…。
ここでまた母達はお買い物に予定変更になった為、時間が全然なくなり、姉の旦那が1番楽しみにしていた首里城には入城出来ずで…(。-_-。)
まぁ私は一回行ったことあったから良かったものの…。

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



そんな感じで団体家族旅行は終了しました。
何だか微妙に添乗員的仕事になった私は想像以上に疲れましたが、なかなかこんなにワイワイ行けるわけではないので楽しかったですキスマーク

空港でまた各自自由行動になったので、弟連れて旅行のお礼に父に泡盛二本を手配し、実家に発送しましたにひひ

お父さんありがとうね~ドキドキ
そして皆、お疲れさまでした‼


最後にサービスフォト。
空港内で匍匐前進する姉の子…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
しかも鼻ほじり中…
photo:07




以上。
S田ファミリー沖縄ツアー適当日記でしたDASH!
iPhoneからの投稿