個人的に興味が少しうすい分野です(笑)
写真をご覧下さい。

ちゅら海水族館
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



姉の子は想像以上に水族館に興味なく、唯一興味をしめしたのはアナゴでした(笑)

イルカショーも私と弟と姉旦那しか見ず、結構みんな個人プレーでバラバラ~(ーー;)
イルカショーは好きなので面白かったアップ

そんなバラバラ家族は姉が1番行きたかったパイナップルパークへ…。
photo:09



姉の子、弟は熟睡中。
photo:11


photo:08


photo:10



パイナップルワインの試飲もしたけど、私的には甘すぎなのでここではパインの炭だけ消臭用に購入。

また姉話題ですが、パイナップルカステラが欲しいって言ってたのに買わずでした!(◎_◎;)




iPhoneからの投稿