昨日の夜は不機嫌だったハクも朝はご機嫌さんで良かったです(>_<)

さぁ沖縄日記のつづきですが、初日の夜はバイキング。

そして、ボジョレー解禁の次の日なので、ボジョレーをオススメされ、せっかくなので、姉の旦那と2人で一本飲んじゃいましたドキドキ

photo:01



軽い感じで飲みやすい?
まぁ普通でした(笑)
大阪帰ってからも予約していたボジョレーさんがいるので、引き取りに行かなくてはにひひ無農薬のブドウのボジョレーですキスマーク



次の朝、何故か汗びちゃびちゃになって早起きしてしまい、

外をみると、夜明け中~
しかも分かりにくいですが虹でてます目
photo:02


photo:03



つづく。


iPhoneからの投稿