ちょっと話とんで、大阪に帰ってまいりました。

心配していたハクさんの話です。

心配はしていたものの、お迎えに行くと結構普通でしたよ。と言われるのかなっと思ったら…

((((;゚Д゚)))))))


鼻のあたまが赤いっ!(◎_◎;)

photo:01


photo:02



とても親切なお兄さんに話を聞いてみると…。

寂しがってずーっと泣き叫んだらしく、部屋で暴れて鼻に傷が(T ^ T)
しかも、お泊りスタッフさんがあまりにも寂しがって泣くのでスタッフの部屋で2日間とも一緒に夜を過ごさせて貰ったらしく、一日目はソファーで寝たけども二日目はスタッフさんのシングルベッドに一緒に無理やり潜り込んで寝てしまったとΣ(゚д゚lll)

本当にすいませんでした‼

ただ、ご飯は食欲旺盛で散歩は喜んで行ったとのお話しと報告日記も頂きました。

今回はお暇なシーズンだったから良いものの、繁忙期にはお預けは難しいと…(。-_-。)でも暇シーズンにゆっくり慣れていってくれたら~ととても親切なスタッフさんで良かったです♥

ハクさん帰りの車でご機嫌ななめで私を無視…。母にべったりくっつき、呼んでも無視…。
photo:04


そして帰ってからも1人でこんな感じ↓
photo:03



ハク心は難しい~(-_-;)

ごめんね。

iPhoneからの投稿