アウトレットでお買い物。残念な事に12月9日にリニューアルでお店が増えるとΣ(゚д゚lll)
まっしゃーない。

全員時間決めて別行動~♥

私の目的はアディダスです。昔ステラマッカートニーとのコラボが入ってたのですが、なかった(。-_-。)

でも平日30%全品OFFとかの特典あって、ランニングで使えるアイテムを調達しました~(^з^)

photo:01



photo:02



photo:03



全部で8400円くらい。
なかなか自分的に良い買い物出来ました~♥♥♥


で、首里城に行くはずか、マイペースな姉がマークジェイコブスに行って戻ってこず、この日はアウトレットで終了~(笑)


Hotelは残波岬のダイワロイヤルホテルさんです。

photo:04



つづく。

iPhoneからの投稿