沖縄です。

一回携帯水没事故未遂があってからか、充電がなくなるのが早く、あんまり写真とってないです(。-_-。)


が、出発前の空港に行く途中の車内のハク。こんなにピッタリくっついてますが、預けるときのお別れ時はさらっとお兄さんに着いて行きました(T ^ T)(笑)良かったけど、若干さみしい…。本当、人見知りないなぁ~
ホテルの部屋は個室で三畳の大きさで冷暖房等も完備で一日四回のお散歩。お気に入りの座椅子と毛布も預けれました♥

photo:01



photo:02



今、何してんのやろ~と気になりますっ(>_<)はぁハクシック中~(。-_-。)



さぁ次の写真は時がすすみ、沖縄到着後。

姉と子供。
かなり癖が強い困ったちゃんΣ(゚д゚lll)手強い‼
photo:03



ファミリーカーぱんぱんで、姉の旦那が運転手。
父、母、弟、姉、姉旦那、子供2人と私でかなりの集団行動~
集団行動が苦手な私は大丈夫⁉
photo:04




色んな不安はありつつも、さぁ先ずは空港近くのアウトレットに行き、腹ごなしから。

私は豆腐チャンプル。650円でなかなかのボリューミーでした。
photo:05



つづく。


iPhoneからの投稿