火曜のお休みはSさんと9時半に天王寺で待ち合わせて法隆寺へ。
行きたくなったら即行動にひひ

家から1時間くらいで到着。法隆寺って以外と近かったんだ~えっ
photo:01


予想に反して現代的な今時な駅目1300年祭とかあったからかな⁇

気温、大阪より低いですがとても清々しい秋晴れドキドキ
photo:02



歴史はどちらかというと正直苦手分野ですが、子供の時よりも今習ったら興味もって楽しめそうです。
ただ、時代によって興味あるなしはありますが…。
基本的には歴史というか、昔につくられたモノ、技術に興味があります。
そしてそれらのモノが年月を経て、かもしだす…。
たまりませんね‼

では、わたしのアングルなどに全然こだわれてない写真をどうぞ。
photo:12


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



途中お茶無料休憩所ありお茶
photo:09



しかし、良い時期ドキドキ癒されます。
photo:10


photo:11



たぶんつづく。

iPhoneからの投稿