久しぶりにTSUTAYAへ。
職場から電車のるまでにTSUTAYAが出来たので楽に!

久しぶり過ぎていっぱい見たいものがあったはずなのに、いったい何を借りたら良いのか分からなく…(笑)

とりあえず、本を先に読んだほうが良いかなと思いつつ、映像がまえから気になっていた『ノルウェーの森』を借り、
photo:01



一気に見入りました‼

映像、音楽、キャストの声のトーンに話し方、独特の世界観でボーっとなりました。
人の心は複雑で自分の心なのに自分でも分からずコントロール出来ず。人1人の存在が他人の人生も変えてしまう。何だか考えさせられる良い映画でした。
そして個人的に映画の中に使われている部屋の内装や雑貨、色合いのバランスがかなり好きで、食い入る様みてしまいましたよ。良かった~

これから寒くなり、冬が苦手な私は引きこもりな時期に突入するので、マイペースに色んな映画を鑑賞しようと思います。

photo:02




iPhoneからの投稿