これは母からですが、北海道展行ったという事でにひひ
白い恋人は美味しいですよね~キスマークたまにパクリなパッケージも見かけますが(笑)

photo:01


photo:02



次は先日鍋パしたIさんから山口県のお土産の雲丹醤油ニコニコ

photo:03



こないだお昼に買い物行きたくなくて、ほうれん草とパスタだけあったので雲丹パスタにしました得意げ
雲丹醤油が美味しいから具はないけどいい感じ~音譜
photo:04



んでそのIさんとAさんから誕生日のプレゼントドキドキ
めっちゃ好みのグラスですアップ
モロッコのグラスのよう。

photo:05



邪道かもですが、ワインでも入れようかな~にひひ
photo:06



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿