家からチャリ圏内で行けるお店を新規開拓してますアップ
でもあんまり遠いと帰宅中に怪我する恐れがあるので、ほどよい距離でにひひ

月曜は串揚げ屋さんへ。
細かく頼むのがちょっぴり面倒になってきたので、盛り合わせをひらめき電球
何か二日前なのにビックリするくらい何の串揚げ食べたのか覚えてないガーン。でも食べやすくて美味しかったですグッド!二度付禁止~チョキ

photo:01


photo:02



ちょいと飲み足りず、ドキドキしながら近くのバーへカクテルグラス

洋酒メインで300種以上アップ
オーナーが年の割に、見た目が若すぎるえっ
バイク好きみたいです自転車自転車自転車
photo:03



お久しぶりのバーなので、昔好きだったカクテルを注文ドキドキ

グリンバナナにパインに炭酸バナナ
スイーツ感覚で美味しいです。
奥はベイリーズのコーヒー割ラブラブ!
photo:04



いっぱいのはずがもういっぱい。
次はカルバトスのカクテルリンゴ
これは大人~な味キスマーク

photo:05



んでもういっぱい(笑)
photo:06



そんなに高くなく、美味しいお酒がのめるのでチョイチョイ通おうと思いますにひひ

でも節約中なので、軽く家でご飯食べてからですけどね(笑)
iPhoneからの投稿