大正駅の松栄さんっていう串焼きやさんに行って来ましたお団子
集まるときはは必ずココひらめき電球

私が務めたのは4年間で、辞めてから今月で3年えっはやいものですね…。
20代前半のがむしゃらだった時代がみんなに会うと思い出し、20代そこそこの私には荷が重い仕事が多く、プレッシャーや期待に負けそうになったり、イライラしたり辛かったり乗り越えないといけない山が沢山だったけど、この職場で働いた時間はとても大切で今の自分をつくってくれたと思いますニコニコ

でも定期的に会っていて数ヶ月ぶりに会うかたや、一体何年ぶり?的に会うかたもいるけれと、年齢関係なく話できる変わらない空気感が大好きで、居心地が良いですドキドキハートブレイクハートブレイク

私撮りましたパー
photo:01



お店の方に~(ちょっとブレてます☆笑)
photo:02


photo:03



みんなで、いつかまた集まって仕事したいなと語りあってみたりアップだって完璧な仕事出来る女の子達揃ってまりんですものグッド!その時は私がなんちゃって社長らしいですがにひひ


ちょっと酔っ払いな日記でした(笑)
さぁハクの散歩に行かなきゃ!!
iPhoneからの投稿