リアン到着‼

REX君のパパさんがワンズ達に馬肉シュウマイを注文してくれましたラブラブ!
みんなペロッと美味しそうに食べちゃいましたよキスマークご馳走さまでしたわんわん
photo:01


photo:02


photo:03



この後、クリンちゃんの母ちゃんも仕事終わり合流されましたニコニコ
みんなで次は人間のご飯タイムです~

私は期間限定鹿肉ランチを注文ひらめき電球
美味しかったですキスマークキスマークキスマーク

photo:04



クリンちゃんの父ちゃんが私が食べる間ハクと居てくれようとしたのですが、暴れる吠えるで…ガーン
すいませんでした。
photo:05



リアンさんでハクによく似合う首輪を
手に入れましたにひひ
しっかりしてて、ビーズ首輪より軽いので肩凝りしなくてよいかも(笑)
photo:06



残念ながらリアンさんの後に行ったワンバナさんでは写真とっておりません…(^_^;)
が、ハクをハロウィン仮装で写真撮ってくれましたカメラじって出来ないハクの写真を撮るのは一苦労…DASH!
またデータ頂けるようなので、貰ったらUPしますアップ


iPhoneからの投稿