日曜日の続きですビックリマーク

目的のカフェバー?は18時からの営業のようなので、それまではケセラセラさんで時間つぶしにちょっとだけ飲んでから~にひひ
テラス席にいたのですが、流石に寒いので途中で移動走る人走る人しっぽフリフリ

だいぶ夕方で日が暮れると寒くなってきましたね…。
冬は苦手なので、今からココロが若干憂鬱ですガーン

さてさて18時が来たので行ってみるとまだ暗い新月
二階でなにやらパーティーしているみたいで、OpenがおいついてないようDASH!
でもとりあえず中に入れてもらったのですが、二階から何とも言えない雄叫びがえっ
くりん様の母ちゃんいわく、檻に入れられたケモノの声的な叫び

その声はたぶん外人さんだろうという事で、その件は忘れときましたにひひ

何だか暗くて良い雰囲気~
フードもおいしかったですし、久しぶりに私はモスコミュール、父ちゃんはソルティとか頼んでみたり得意げ
でもやっぱり二杯めからは最近お気に入りの白ワインでドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



お喋りにご飯、ワインがすすみ、父ちゃんと二本目ワインをのんで、途中から店のオーナーがまじってお話した事までは覚えてるのですが、

お金が払ったのか、家に帰る途中や
帰ってからの記憶がなく、気づけは布団で寝て朝でしたあせるガーン

クリン様の母ちゃんにお金の件を聞いたら払っていたようで一安心~アップ
ありがとうございましたラブラブ!

しかし、記憶がなくてもお風呂に入って、ハクのご飯作って、布団もひいていてちょっとビックリ‼しかも米も炊いてました(笑)

しかし、記憶無くしたのは10年ぶりなので、『酒はのんでものまれるな』のとおり、飲み過ぎないように注意しようと誓いましたパー

iPhoneからの投稿