ある日、靱公園のDBLでご一緒になったことがきっかけで、住吉祭の初日に我が家の1階の元サグリタでおしゃべり飲み会することにキスマークキスマークビールキスマーク

参加メンバーはクリン様一家、REX君一家、ゆきみちゃん&まま、元気&優&俊君&まま、帝塚山でキラキラショップ経営のララ君&パパと、ちょっと遅め参加のM君?と私&ハクです音譜音譜汗

適当に屋台で食べ物買って、ビールくらいは購入して、我が家にストックされてあるお酒を振る舞う感じが、REX君パパさんから大量の食材、ドリンクetcの嬉しいびっくり差入れにより、クリン様の母ちゃんと腕をふるうことににひひ

この食材は半分くらいべーっだ!
photo:01



19時くらいから集まってきて、宴会は盛り上がり、みんな喋る飲む笑うアップアップアップ

途中、クリン様の父ちゃんがマスターにひらめき電球
photo:07



まったり中~ぐぅぐぅ
photo:02



材料がたくさんあったので、ワンちゃんたちにもご飯が振舞われましたわんわん
私の手が震えていたのか、数少ない写真が全てブレてますあせる

photo:03



photo:04



photo:05




気付けば日付け変わって2時解散(笑)


お疲れ様でした~ドキドキ

また第二弾も開催予定なので、是非空いている方は気軽にご参加下さいにひひ


楽しみですニコニコ

次の日のハクはお疲れでした↓
photo:06



iPhoneからの投稿