土日共に出店予定だったのですが、
日曜は大雨すぎて、出店は断念しましたあせる
土曜はそれなりに出店の方がいたのですが、日曜は出店予定だったみなさまのブログを拝見すると、やめられた方が多いようです。
仕方ないですよね…
でも警報がでないかぎり、雨天決行なので、ライブ等は予定通り行われていたようですビックリマーク

一日だけの出店で半日は雨でしたが、
それでも私は楽しめましたニコニコ
お店やめてからお久しぶりに出会えたり、のぞきに来てくれたり、楽しいお客さんと話出来たりアップ
ご飯はサービス凄くてボリューミーだったりグッド!

雨に負けず、頑張って良かったです合格来年もこりずに応募しようかなと思ってますにひひ

※帝塚山音楽祭の写真はまた撮ってなくありません…
が、一枚だけ↓
クリン様の父ちゃん&母ちゃんさんからスプーン頂きましたアップ
その日の私に色とかと似てたみたいです(笑)ありがとうございましたにゃー
photo:01







iPhoneからの投稿