更新しますひらめき電球
気付けば一週間、放置してしまってました。
最近家の片付けに必死になってましたDASH!

昨日のお話です。

住吉大社が1800年祭?やってました。
近いくせにあんまり知らなくてすいませんあせる
せっかくなので、チラっとのぞいてきましたよ目
100年に一度しかない事ですが、盛り上がりが少し残念な感じ⁇何か惜しいです‼もっと何か出来そうなのにアップ
photo:01



次はふらっと喜久寿さんへ桃大福を買いにドキドキ最近和菓子にはまってます。これ、かなりオススメ合格
めちゃうまです!
数に限りありで、期間限定なのでお早目にべーっだ!
photo:02



片付けに必死で、夕方まで放置してしまったので、ハクサービスタイムで
万代池までお散歩行ってきましたしっぽフリフリ

信号待ちは、ちゃんと座ってもらうのですが…
photo:03



どうしてもワンコさん見るとじっとしてられなくて、あたしに怒られます)笑)

photo:04



んでやり直し合格
よく出来ました!

photo:05



万代池の帰りの途中でクリン様家オススメのキラキラショップをのぞいたり~
最近新しく出来て行きたかった家の近所の古着屋さんによったり~
(メンズ中心で、結構安いです。)
photo:06



photo:07



久しぶりにながーい散歩でみんなクタクタになりましたよにひひ



iPhoneからの投稿