昨日、4月30日をもちまして、ドッグカフェサグリタは閉店致しました。
2年3ヶ月本当にありがとうございました。
最終日の昨日は多くの方にご来店頂いて、21時まで営業が、気付いたら日付こえて、1時になってました(笑)とても楽しい思い出に残る一日となり、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、皆様と何かの形で、関係がずっと続いていけたら幸せだな~と思っています。
なので今後ともよろしくお願いします

それでは、皆様に頂いたあたたかいプレゼントおよび、差入れをご紹介します。

真ッちゃんさんから頂いたザクロ100パ%ジュースです!しかもオーガニックラブラブ!
(すいません…写真撮る前に飲んでしまいました 笑 美味しかったですにひひ
ありがとうございました!
photo:01



photo:02



ダックスのオードリーままさんから、一日長い営業になるからと、心やさしいおやつの差入れ頂きましたラブラブ!
ありがとうございました!

photo:03



photo:04



もと同僚のアクセメーカー『バツリカ』所属のお姉さん2人から、めっちゃ私好みの花束と酒好きな私にワインに焼酎頂きましたラブラブ!
ありがとうございました!

photo:05



photo:06



マクロビ料理教室で一緒に勉強したOさんから、ビールの差入れ頂きましたラブラブ!ビールのなかでもモルツは大好きです~
ありがとうございました!

photo:07



クリンちゃんのパパ&ママさんから、
JUICYの散歩にピッタリバッグとロウソクを頂きましたラブラブ!
貰ったらすぐ使う私は早速バッグを使用しました~いいサイズです音譜
ありがとうございました!

photo:08



今まで、サグリタに来て頂いた全てのお客様に感謝します‼
本当に本当にありがとうございましたドキドキ