昨日はハクの訓練DAY☆


訓練師さんから 電話がかかってくるといつも急いで玄関へ向かいます。


楽しみなようですね得意げ



気温もあったかくなっていたので、上機嫌で頑張ってます!


それにしても訓練師さんのいうことは ほぼ完ぺきにきいてます…




これは「アトヘ」

ちゃんと出来たので褒めてもらってます合格


sagrita paper


次は「ツイテ」


きっちりぴったりついてます合格


sagrita paper


しかし 私に変わるとなかなかこうはいかないんですよね~ガーン


指示は分かっているのにやらない確信犯だけに困りものです(笑)


マイペースにがんばります☆