コタツ犬のハクは、雪が苦手なようで、昨日の雪降る中散歩に行こうとしたら断固拒否…。


しかし、最近リタのウ○コをこっそり食べてしまうハクのおなかはピーピー気味で、雪がやんだ夜中に相方と散歩へ出かけて行きました。


30分ほどして帰ってくるとコタツヘ直行→


相方が「ハクしもやけちゃう?何か赤い気がする…」と肉球あたりをチェックすると赤く少し腫れてますガーン


しもやけかどうかは定かではないですが、ハクの足はかよわき足のようですあせる






今日の朝は雪も溶けているので、足も高々上がってますね~

sagrita paper


しかーし あんまり楽しくなさそうです…。


表情くらっ!!


終始無表情であるいてましたよ(笑)


sagrita paper