はちみつを頂きました。


結構たくさん頂いたので、生姜のはちみつ漬をつくりましたよ~。


たぶん作り方はいろいろあるかもですが、とっても簡単に作れます。


材料は

生姜100g

はちみつ200g  と保存容器だけ


生姜を薄くスライスして水に30分ほどさらして水をきってはちみつと一緒に保存容器に入れるだけ☆


1週間くらいで出来あがるので1週間後が楽しみですドキドキ



sagrita paper


まだまだ寒いので 出来あがったら生姜はちみつ紅茶かな~?




さてリタは何をしているでしょう~?

sagrita paper


A:いたずらしてハウスさせられたハクにちょっかい出して遊んでます~


またUPしますが、かなりのやんちゃガールになってますあせる