こんばんわ。


すいませんでした!sagrita二日間お休み頂きました。


二日間ともに本当に寒かったですね…しかし不思議なのは寒いけど寒いのは風だけで、太陽の熱が

冬とは思えないほど暖かいです。なんだか紫外線たっぷりの予感!?



本当去年からおかしな天候が続いていますねあせる



去年の夏の天候は過去6年間の中でもっとも日照時間が長く、記録的な猛暑になったため、雄花の生産量が多なっているらしいのです。


ということは、花粉症の方は要注意!!私もその1人です。


そして教えてもらったのが、「花粉症対策は腸内環境から」ということ。 


花粉症は免疫バランスを整えることで、ある程度の軽減が期待できるといわれているようで、その為には腸内環境を整えることが第一!ヨーグルトなどで補うのでもよいですが、常在の善玉菌をサポートする章句品を食べるのがより効果的のようなのです。


また、花粉症の時期にではなく、それより早い時期から対策しておくこと!


ということで 乳酸菌生成飲料 ラクティス 飲み始めましたよ♪


sagrita paper


sagrita paper



 http://www.lactis.jp/


一本目は夜に飲用。次の日びっくりするぐらいでました(笑)

私は便秘ではないので はやいのかもです。

便秘の人は数日間は変化は感じられなかったりも…人それぞれですね!

みなさんも花粉症対策はお早めに☆