えべっさんの屋台があるときにかならずあるコンピューター手相診断。


1回500円五百円玉


今年でえべっさんに行くのは5年目?


なので手相診断も5回目!


今年の結果はこんな感じ。


運勢


あなたは、表面的には落ち着いたムードとクールな感じをもっているので、なんとなく近寄りがたい気がしますが、内面は暖かさと豊かな感性にあふれています。

頭脳は明晰で、洞察力に優れた才能の持ち主です。欲しいものを手に入れるためには、人が驚くような努力とファイトを傾ける情熱家です。

あなたの努力に応じて成功します。


記憶の中ではほぼ去年と同じでした。っていうことは手相は特に変わってないということかな?



仕事・金運


仕事運は、いままでやってきた実績が評価され、頭脳と鋭いカンが対人間関係を円滑にします。しかし、1人で黙々と仕事をするのはよくありません。たまには上司や同僚の意見を聞いてみましょう。


これも一緒?


恋愛・結婚


あなたは一口で言えば大変もてるタイプで、恋人や友人には不自由しません。そのため周囲からは遊び人としてみられる傾向がありますが、節度のある人です。理想を内に秘めています。


もて度がアップしてます(笑)


健康


血圧に注意してください。消化器系は大丈夫ですが、耳に故障が起こるかもしれません。食べるものは、野菜を多くとるように心掛けてください。

出会いがしらの事故に注意。


いつも野菜を多くって書かれてます。どっちかというと多いほうだと…?

出会いがしらの事故ってちょっと怖い感じあせる


コンピューターではこんな感じなのですが、面白いのはこれではなくて、最後にちょっとだけ手相をみてくれるおじさん。

今回言われたこと。


○彼氏は?って聞かれたので結婚してるって言うと 「あーまんねりかしてるね!」って


○「旦那さんに厳しすぎ!あと怒らせるようなことをわざと言って喜んでる。」ほどほどにと


○毎年「ドS」って言われるのですが、言われませんでした。手相みてドSって…? かわりに「KY線あるよ!これ空気よめない線ね」って(笑)うれしくない


○あと「あんたあげまんやから 旦那の運気を上げて稼がすことが出来るから頑張ってあげたり」だって~


一瞬みてバリバリ答えてくれます。


このおじさん何か好きです。