いつもの出来事。


ミシンで作業する私の後ろに無理やり入ってくるハク。


せまそ~(笑)

sagrita paper

でもいつの間にかリタも来てしまい、何故か私の座る場所が!?


あっと言う間にこんな状態にあせる

sagrita paper

っていうかリタ苦しくない?
つぶれてますけど…
sagrita paper

私の近くにいたいから椅子に乗ってきているのではなく、私がよけても座り続けるのは何故??

まさか!椅子が好きなだけ?しーん。


sagrita paper


こんなにはみ出てまで座って居心地はどないなの?


sagrita paper


私が居場所がなくなったのでこたつに移動すると また今度はこたつにハク&リタがいそいそやってきました(笑)


可愛いワンにゃんですドキドキ