すいませんあせる

今更って感じですが、お正月に相方が撮影した写真がUPせずに、カメラに残っていました~


早速ご紹介~




ハスキーのマロ   新年 オットコマエ~♪

sagrita paper

ヨーキーのクルミちゃんとココちゃん 


なんと妹のココちゃんの晴れ着は手作りとの事目 よくお似合いですドキドキ



                     sagrita paper


あれれ? ちゃっかりチワワの俊君が仲間に入ってます(笑)


sagrita paper

お名前聞いてなくてあせる

ピンシャーのワンさんでおやつが大好きドキドキ

おやつ欲しくてお手する姿がかわいすぎるんです!

sagrita paper

ダックスのめぐちゃんとちるちゃん


とっても仲良し親子ですドキドキ ふたりともほっそりスレンダーさんなんです!

sagrita paper


おまつり大好きクリンちゃん~♪

めずらしくパパさんママさんに早くお祭り行こう!行こうってしゃべってました(笑)


sagrita paper


皆様忙しいお正月にご来店ありがとうございましたニコニコ



おまけのハクさん


お暇になって呼び込み中です(笑)



sagrita paper