仕事が始まるとまたブログUPがスローになってしまいますあせる


昨日は職場「キャロット」の初出勤で新年会がありました。

夜中1時まで遊んでました♪もちろん今日は朝から出勤~ 今猛烈に眠いです(笑)


今回の新年会は今月の1月15日からオープンする キャロットに野菜の卸をしてくれている取引先さんのお店に行ってきました~今回は特別オープンです☆


お店の名前は「やさいのこころ」さん


〒543-0043

大阪市天王寺区勝山 4-8-15 1F

06-4392-7900

sagrita paper


sagrita paper


食事は無農薬野菜メインのやさしい味付けです。

スープは塩も使わず、野菜だけでつくられた野菜の力100%!!

ドリンクは美味しいスパークリングワインのフルーツジュース割がありましたラブラブ!おススメ!


残念ながら 飲む 食べる しゃべるに夢中で一切写真は撮っておりません…


ご興味ある方は是非行ってみてくださいね~