お正月休みの最終日、この日は何も予定をいれていなかったので、昼から初めて湯楽へ行ってきましたお風呂


http://www.yuraku4126.com/


しかも寒いのにチャリで(笑) チャリは苦手…ほらめっちゃ怖い顔でチャリ乗っているみたいですよ↓


sagrita paper

人は結構多かったのですが、


露天や岩風呂などいっぱい色んなお風呂もあったし、 ちょっと温泉旅行気分に慣れてリフレッシュ~


男湯だけのお風呂はアヒル風呂(笑)

めっちゃ楽しそう!

sagrita paper


女湯だけのお風呂は浮湯(死海風呂)が…


死海風呂って知らなくて私ははいって、急に力を抜いた瞬間足が浮いたので 、ちょっと1人わたわたなりましたあせる


1時間半位楽しんだあとは~♪



はい。

もちろん右のビールと枝豆が私で、左のステーキが相方です。


風呂上がりのビールドキドキ


美味しく頂きました!!

sagrita paper


その後はまた湯ざめしそうに寒い中をチャリで頑張りました~


車があれば夜中とか行きたいものですね…


次は地元の粉浜商店街の銭湯にチャレンジしようか検討中~・・・・・。