メリークリスマスイヴドキドキ


みなさん年賀状は書きましたか?

テレビCMで25日までにお出し下さい。と言われていますが、私はまだできていませんあせる


しかも出来ていないのはデータですガーン!


一度相方任せで作ってもらったのですが、即却下(笑)


お正月なのに、めっちゃ陰気で暗かったです…


どこを修正したらいい?と聞かれても全部なんですダウン


昨日夜な夜な作業をし、5割出来たので、今日完成を目指します。


といっても私はあれして こーしてと素材の組み合わせと口だけですが(笑)


あっ後、もしSAGRITAの年賀状を希望される方いたらご連絡くださいね~うさぎ



さてもう少ししたら昨日の相方のパチンコでゲットしたマネーで電気屋さんへ行く予定ですが、今現在、ハクとリタとこたつでぬくぬく幸せモードの為、本当のことをいうと寒いので家から出たくありませんしょぼん


さぁ何を買おう!


「クリスマスに欲しいもの」


聞かれても現実的な オイルヒーターとか、布団カバーとか求めてしまう自分がなんとなく悲しいです…