仕事していてふと気づいたら目


ドキドキ


あらぁ~くっついてるうれしい

えもお互いちょっと意識してる(笑)


sagrita paper

寝てみたけど…
sagrita paper

なんか寝にくいなぁ~(リタ)
sagrita paper


もっとくっついてみようかな?(リタ)



sagrita paper

悪くないんじゃない? (ハク&リタ)
sagrita paper

でも…

え!?ここに来るの?(ハク)

sagrita paper

あっでもあったかい❤(ハク)


sagrita paper


んでまたリタ移動…


マジっすか!?リタさん、寝にくいんですけど…(ハク)

sagrita paper


やっぱりまだポジションが難しかったらしく、ちょっと離れて寝てました(笑)


ハクの若い恋人出来ましたべーっだ!


癒される~