タイトルからワンコさんを想像した方もいらっしゃると思うのですが、



実は…


猫さんですドキドキ


ご縁があり、我が家の家族になりました。


名前はサグリタの店名からと考えると 「グリ」か「リタ」…


リタ(rita)はこのブログでの私の名前なんですが、カワイイから「リタ」にしました♪



宜しくお願いします~


まだ家にきたばかりの写真です。

不安げですね…。

思わずお店にあった服 サイズがぴったりだったので着せてしまいました…。

sagrita paper

名前から察しの通り女の子です。

まだ2ヶ月で1kg目小さい!!

ハクの28分の1ですね~

毛はサビ柄でめっちゃカワイイですよ~ラブラブ!

ハクに出会うまではぶっちゃけると犬より猫好きでした(笑)でも基本は動物全般好きです。


猫は子供のころ一番長く一緒に生活した動物なので思ったより違和感なし。

二匹の距離感 初対面のごあいさつ 凄い緊張感です…あせる



sagrita paper


しかーし!

一日たつと表情も和らいでます。

sagrita paper


sagrita paper

そして今 2匹は??というと こんな感じですドキドキ
ちょっとハクがやきもち気味なのでハクには膝枕(笑)


sagrita paper

猫の凄いところはトイレをすぐ覚えること。

トイレの砂とか買ってあげて足を入れてあげると もうトイレと認識してそこ以外ではしないです合格


すばらしい!!

またハクとリタ生活UPしますねべーっだ!