おひさしぶりです。

寒いですね…。

残念なことに風邪をひいてしまいましたあせる

一か月ほど前から住吉大社へハクと散歩へ行くと決まって 目がかゆく、鼻水がずるずるに…

花粉かな?と思ってすごしていたのですが、

おとついからひどくなり、熱も出てきましたガーン

家から徒歩1分ほどのおなじみの内科に行くと、花粉ではなく草アレルギー的なもののよう…草って…ショック!

そのため、鼻の粘膜が弱り、菌が入ってきたようなのですダウン

散歩場所をかえたらと言われましたが悩みます。

そんな風邪気味の時におススメがしょうが湯ですドキドキ

しょうがって飲みにくいのでは?と思うでしょうが、今飲みやすいものいっぱいありますよ~

最近はまっているのがこちら↓

sagrita paper


てんさい糖が入っているので、甘すぎるかな?思って飲んだのですが程良い甘さに生姜がピリッとしていい感じです。

癖になります。ホッとします。

子供でもきっと飲めるおいしさなのでおススメ☆

原材料はてんさい糖・生姜・本葛・蓮根粉末

是非お試しくださいね合格