こんにちは。

秋晴れな今日このごろ。

近所の住吉大社には七五三参りの方が多く訪れていますニコニコ


さて今月末にある「りぶ・らぶ・あにまるずフェスティバル」というイベントをご存じですか??


詳しくはこちら↓


http://www.knots.or.jp/project/festival/enjoy2010/enjoy_sports.htm


人と犬が一緒に楽しめるスポーツイベントです。


基本的に初心者や未経験の子を対象としているので、気軽に参加出来ていてたのしいですよ☆


ハクは去年相方と一緒にカニクロス(人と犬が一緒に走ってタイムを競う)に出ましたが、相方が何故か革靴が走りやすいと革靴を履いていったため、途中で脱げるし、ハクと絡まって転倒しそうになるし、無茶苦茶でしたあせる


ですが楽しかったです♪


後はフリスビー(ボーダーの子多し) やダンス 自転車にのるギグレース やアジリティーと見るだけでも楽しい競技も得意げ


今年はドッグマッサージ仲間と Gu Dogとして出店者として参加しますわんわん


ちょっとしたマッサージや物販などする予定にしていますので、もしお時間ある方は遊びに来てみてくださいね!!


残念ながら私のみの参加で ハクと相方はsagritaにいますので、sagritaも宜しくお願いします音譜


また明日7日は、お休み頂きます。申し訳ありませんが宜しくお願い致します。