休みだけど早起きして歩いてお散歩に。

歩いて万代池にくるのはかなり久しぶりで気持ちがよいです。

建物が好きなので 色んな道を歩きながら 面白い建物を探す散歩。

新しい発見が楽しいですね!


sagrita paper
ハクもすがすがしい感じ

sagrita paper
たまには相方にリードを持ってもらいました。
一人で歩くの楽です(笑)

sagrita paper

途中で出会ったスーちゃん(間違ってたらすいませんあせる)女の子の3歳の子と相性が良かったのか
プロレスごっこドキドキ

遊び上手な可愛い子でした~

遊んでくれてありがとうございます!


sagrita paper


sagrita paper

さて お腹がすいたのでご飯を買いに行きましょ~サンドイッチ専門店へ…。


sagrita paper

久しぶりの長い散歩でハクはとてもうれしそうでしたよ☆