これまた昨日のお話です☆

昨日の3時過ぎ位から 

またまた相方にお留守番をお願いして、7月17日にオープンしたお客さんのお店へ遊びに行ってきましたビックリマーク


お店から自転車で7分位? 安立商店街近くです


詳細はこちら↓


手作り雑貨 ムーン


住所 大阪市住之江区住之江2-10-27

TEL 06-6675-5576


オリジナルの作品を取り扱い。

手作り作品なのでほとんどが一点ものドキドキ

家の一階を改装して作ったカワイイ小さいお店です



sagrita paper







sagrita paper



sagrita paper



sagrita paper

お休みは不定休で営業は10時半位から17時までだったと思います☆

私はこんな買い物しましたよ↓
スウェーデンのインポートのコップ350円とシュシュ250円目 安い!!
 


sagrita paper


オーナーさんのお姉さんにシュシュが人気らしく 依頼を頂いたので私もちょこーっとシュシュを手作りして置いてもらおうと思いますドキドキ


是非一度のぞきに行かれてみてくださいね~


その後 お店に戻るとカワイイお客様がラブラブ!


シャロン君とラピス君音譜


今まで写真を撮らせて貰ってなかったので今回はパパさんにご協力いただき撮影できました!!

必死です(笑)



                   ラピス君めっちゃカワイイドキドキ 胸キュン写真撮れました!

sagrita paper

うわぁ撮れたと思ったらぶれてました…

シャロン君☆
今日はカワイイ ブルマなつなぎを買って頂きました!!凄く似合ってましたドキドキテンションUPです(笑)


sagrita paper


ありがとうございました~音譜



後は全然関係ないですが、今日レンタカーを借りて 7時過ぎに車を返しに行った相方は今10時半すぎに

帰ってきました…もちろん携帯を置いて行った確信犯むかっ電話はつながるはずもなく…

またパチンコ行っていたようで…

でも3万5千位買ったみたいで買ったお金はすべてうれしそうに渡してくれました(笑)こっそり自分の懐に入れないところは素直ですね…


先週も勝っていて 調子に乗らないようにしっかりセーブかけます!!


追伸 ちゃんと半分はお小遣いで渡しましたよ!!全部持たすと大変なので渡しませんがね(笑)